
好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

シーグラスの色分け作業

プライベート「カボス家」

ハマっているシーグラス拾い。

いつの間にかこんな量に。

 

f:id:ykr58:20170106210252j:plain

 

あっちこっち行ってみたけど、一番取れたのは地元の海。

拾うのはとても楽しいけど、それだけゴミが多いってこと。

喜んでいいのか悪いのか。。。

 

せっかくなので、子どもたちと一緒に色別に分けてみました。

 

f:id:ykr58:20170106210349j:plain

 

多かったのは水色と茶色。

そして、めったに見つからないのが青、黄色、紫。

紫はこの中でたった1粒。貴重~。

この宝探し感がたまらないんです^^

 

春になったらまた探しに行こう!

 

お読みいただきありがとうございました (。☌ᴗ☌。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 病気ブログ 心臓・血管・血液の病気へ

スポンサードリンク