読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

子どもたちが大きくなってしまった

兄ちゃんのネックウォーマーを買いにしまむらへ。

そして、予定外のものを購入。

f:id:ykr58:20170116165325j:plain

いつの間にか手に持ってた仮面ライダーエグゼイドのタオル^^;

幼稚園に持って行くから早く紐をつけてくれとせかされる。

はいはいはい、待って待って。

 

 

週末は寒かったのでほぼほぼ家にひきこもり、夜は子どもたち念願の温泉へ行ってきました。

長男は小学校1年生。さすがに女風呂に一緒に入るのは無理なお年頃になってしまいました。ならば!次男を連れて入ろうと思ったら「パパとにーにーと男風呂に入る」と。

結局パパが子どもたちを連れて男風呂へ。私は一人女風呂へ。

うちには娘がいないから家族で温泉に来た時は私は一人で入らないといけません。パパがうらやましい。

子供たちとキャーキャー言いながら入りたいのに。大きくなってしまった。なんだかとっても寂しくなった出来事でした。とはいえ、もう子供を産むつもりはないし^^;

 

次男が赤ちゃん期を卒業し、お子様になってしまいました。家に赤ちゃんがいないのがちょっと寂しい。

この前、子どもたちに「赤ちゃんほしい?」と聞いてみたら。

兄「いらん!弟の子守りで忙しい」

弟「いらん!猫がほしい!」

と言われました。2人兄弟で十分なようです(笑)

 

うちは賃貸だから猫は飼えないんだよね。

そして君の兄ちゃんは猫アレルギーなんだよね^^;

 

お読みいただきありがとうございました (。☌ᴗ☌。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 病気ブログ 心臓・血管・血液の病気へ

スポンサードリンク