読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

自分にお金をかけないと・・・年には勝てない

数ヶ月前から、すっぽん小町 を飲み始めました。

f:id:ykr58:20170119151642j:plain

これが私の体に合うようでとても調子がいいです。

 

一言で言うなら・・・

疲れにくくなった!

1日2粒、夜寝る前に飲んでいます。

 

若いときは何もしなくても元気だったけど、30を過ぎたらそうも言ってられず。

子育て、家事、パート、毎日フル活動です。寝込んでる暇はない。

すっぽん小町のおかげでフットワークが軽い軽い^^ お気に入りです。

 

そして今年、買おうと思ってるものが2つ。

1つ目が マキアレイベル のファンデーション。

これ、実は独身の頃使っていたもの。子育てしてる間にすっかり買わなくなってしまいました。 その間に ETVOS にハマってました。

この前、はみるのさんのブログを読んでいてマキアレイベルのことを思い出して、購買意欲がムクムクと。笑

ETVOSはノッピーくんから「シミがかくれてない」とダメ出しされたので・・・一旦休憩します。

今使ってるのが無くなったら買う予定です。

 

そして2つ目が リマーユヘアシャンプー です。

くせ毛を治すというのは私にとって永遠の課題です。

パサパサ、ウネウネ、広がる。常に結んでいます。

冬だからか、今は乾燥がひどく1本1本が広がる広がる。

縮毛矯正に頼らずくせ毛を落ち着かせたい。これがテーマですよ!

シャンプーとトリートメントでこの値段はさすがに無理!だけど、もう買います。

 

買って試してみたら記事にしま~す。

 

お読みいただきありがとうございました (。☌ᴗ☌。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 病気ブログ 心臓・血管・血液の病気へ

スポンサードリンク