読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

長男7才の記録

プライベート「カボス家」

我が家の長男くんがめでたく7才になりました。

 

今年の1月1日、亡くなった祖母が夢に出てきて。

今度は長男の誕生日の朝に亡くなった伯母が夢に出てきた・・・。

祝ってくれてるんだろうか・・・。不思議。

 

誕生日前日は夜中に黙々と飾りつけ。

7年目にして初めて飾りを作ったんですよね^^;案外喜んでくれました。

といってもダイソーで買ってきたものを貼っただけですけど。

 

ケーキも手作りしました。これが私の限界です(笑)

f:id:ykr58:20170126212710j:plain

まースポンジが詰まっててパン食べてるのかと思ったわ。

生クリームも泡立てすぎて全然伸びなくて・・・。

なんとか塗ったのはいいがガッタガタでした^^;

次は次男の誕生日。練習しよう・・・。

 

大きくなったら何になりたいですかー?と恒例の質問をしたら。

むしはかせ だそうです。6才の誕生日と全く同じでした。

f:id:ykr58:20170126212918j:plain

ぴょん吉パジャマで失礼します。

 

プレゼントはムシキングのカードセット。

定価1620円なんですがね、高いんですよ(涙)

これがいいって言うから仕方ない。

新甲虫王者 ムシキング Vガジェ&カードセット 雷

新甲虫王者 ムシキング Vガジェ&カードセット 雷

 

 

7才の誕生日も無事に終了。

体調を崩すこともなく元気に学校に通ってくれる親孝行息子です。 

ひらがな、かたかな、漢字、計算など毎日たくさん頭に詰め込んで成長中。

抜けた前歯がなかなか生えてこなくて1本前歯でかなりマヌケな顔してますが、初めての子ども、まーかわいいです!

 

今年も元気に過ごせますように。

生まれてきてくれてありがとう。これからもよろしくね。

 

お読みいただきありがとうございました (。☌ᴗ☌。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 病気ブログ 心臓・血管・血液の病気へ

sukini-kurasu.hateblo.jp

スポンサードリンク