好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

ブログのプロフィールアイコンを作りました

ブログのプロフィールアイコンを顔のイラストに変えたいなーと思っていて。

検索かけてHome | FaceYourMangaというサイトを知りました。

 

Jeton(ジェットン)さんのブログにとても詳しい作り方が書いてあります。

私もお世話になりました、ありがとうございます。

www.gadgetjet.xyz

 

パーツを選んで作ってみたら「あれ?なんとなく違うかな?」という印象。

次に夫と子どもたちに顔のパーツを選んでもらい作ってみました。

そして出来上がったのがこちら。

f:id:ykr58:20170126220222p:plain

めっちゃ似てる。自分でもびっくりした。

前髪の分け方、まゆげの形、ちょっとつり目、低い鼻、唇の厚さと形。

しかも服はボーダー(笑)

第3者に作ってもらったほうが似るんですね~^^

 

これからこのアイコンで生きていきます!

スポンサードリンク