
好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

青空がきれいな週末

プライベート「カボス家」

先週から風邪ぎみです(私)だけど土曜日は超がつくほどいい天気。

家にこもるのはもったいないなぁ・・・ということでちょっと無理して実家へ。

パートを始めてから実家に行くことが減ってしまいました。

祖父(88歳)は今もバリバリ元気だけど、年が年だけにいつ何が起こるか分からない。

今年はちょこちょこ顔を見にいこうと思ってます。

 

川に行き魚釣り風(枝を持ってるだけ)

 

f:id:ykr58:20170130074935j:plain

 

あたたかく、青空がとってもきれいな一日でした。

 

f:id:ykr58:20170130075031j:plain

 

日曜日はパートだったので子どもたちは夫にお願いしました。

夫がこうして協力してくれるから休みの日にもパートに出れます。

感謝。

 

お読みいただきありがとうございました (。☌ᴗ☌。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 病気ブログ 心臓・血管・血液の病気へ

スポンサードリンク