
好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

スリッパ事情

プライベート「カボス家」

おうち用のスリッパは無印のブーツ。

足首まであったかくていいんだけど・・・履くのがめんどくさい。

手でかかとの部分を入れてあげないと履けない。

気づいたら夫のスリッパ履いてる。

そして夫が「俺のスリッパがねーんやけど!」と怒る。

やっぱスリッパはサッと履けてサッと脱げるのがいいね。

 

ダイソーの300円スリッパ買ったよ。

なんか余分なスリッパも買わされたけど・・・。

 

f:id:ykr58:20170131154012j:plain

ブーツタイプのスリッパはもう買わな~い。

来年はユニクロのスリッパ買ってみようかな^^

 

お読みいただきありがとうございました (。☌ᴗ☌。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 病気ブログ 心臓・血管・血液の病気へ

スポンサードリンク