好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

ショルダーバッグとGUでのお買い物記録

楽天お買い物マラソンが始っていますね

最近はあまりネットで買い物していなかったのでポイントが貯まっています。

今月末が有効期限のポイントが2800円あったので、ショルダーバッグを注文しました。

これのベージュ×ブラック

バッグはしまむらのトートバッグをメインに使っていますが、一人で買い物に出るときは、財布、スマホ、鍵が入るぐらいの小さなバッグが便利だなーと思って。

sukini-kurasu.hateblo.jp

 

さっそく届きました

思ってたより安っぽく見えるかな、という印象。

遠くからみるとオシャレなんだけど。

f:id:ykr58:20170208172938j:plain

f:id:ykr58:20170208173033j:plain

 

財布、スマホ、タオルハンカチ、鍵、エコバッグがちゃんと入りました。

(注:私の財布は長財布ですが、どちらかというと薄いです)

f:id:ykr58:20170208173306j:plain

f:id:ykr58:20170208173135j:plain

 

ココに隙間があるのが非常に気になる^^;

f:id:ykr58:20170208173332j:plain

久しぶりにネットで買い物したけど、やっぱり自分の目で見て買うのが一番ですね。笑

でも、サイズ的にはピッタリです。ちょっとそこまでのお買い物に役立ちそうです^^

 

GUに行ってきました

先週、友達と一緒にGUに行ってきました。

ユニクロや無印でもよく買いますが、一番好みなのはGU。

シンプルで体が細く見える服が多いのでお気に入りです。しかも安い。

f:id:ykr58:20170205102551j:plain f:id:ykr58:20170205102608j:plain

f:id:ykr58:20170205102623j:plain f:id:ykr58:20170205102631j:plain

デニムワンピースは半額で1500円。Sしかなくて若干肩幅が苦しい。笑

 

4人家族で2LDKの我が家。

収納のスペースが限られているからと、服を買うのもセーブしていました。

よく「服はいっぱい持っているけど着る服がない」と言いますが、私の場合、減らし過ぎて本当に服がない。笑

今年は少し服を増やしてアップデートしたい!

スポンサードリンク