読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

2月の記録

プライベート「カボス家」

1週間子どもの看病、夫の病院に付き添い、子どもの発表会、&パート。

全部終わって「ふ~」と一息ついたところです。

 

ここ最近は日中あたたかく春が近づいてきてる気がしてワクワク。

冬の間は毎年のごとくやる気がおきない日々が続いていましたが、ようやく冬眠から覚めようとしています^^

庭に置いてある多肉の世話をしたくなってきた~!

 

今年のバレンタインデーは長男、初めてチョコをもらいました。

幼稚園の頃から仲良しで登校下校も一緒、同じクラスの女の子から。

手作りですよ!このままずっと仲良しでいてくれたらうれしいな~。

f:id:ykr58:20170220075730j:plain

週末は久しぶりに家族で買い物へ出かけたので、ホワイトデーのお返しにヘアゴムとピンを買いました。

もちろん長男のチョイスで。喜んでくれるといいな~。

 

立ち寄ったゲームセンターで夫がいきなりゲットしたもの。

f:id:ykr58:20170220075400j:plain

仮面ライダーエグゼイド!次男大喜び。400円で取れました^^

発表会がちょうど終わったところだったのでご褒美になりました。

幼稚園ではすごーくすごーくおとなしい次男。

年中さんになったらもう少し元気をだして頑張ってほしいな^^;

 

 

2月は家族で体調をくずしましたが、なんとか元気になりました。 

また戻ってきた平凡な暮らしに感謝。

 

お読みいただきありがとうございました (。☌ᴗ☌。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

スポンサードリンク