
好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

ダイソーのアイテープで整形中

アラサー主婦「メイク・美容」

目が痛いと思っていたら、結膜炎でした。眼科で目薬をもらい3日ほどで良くなりました。

しかし、また目が腫れた。今度はまぶたにしこりが出来て目薬をさしても全然治らない。もう1ヶ月経つ~。痛みもなければゴロゴロもしない。

 

ただ、見た目が・・・。二重の線の上にしこりがあるため、その上に新たな二重の線ができました。

f:id:ykr58:20170226165532j:plain

無駄に大きくなった・・・。私の目は元々左右の大きさが違い違和感があります。

しこりが出来たのは大きいほうの目(左)です。片目だけパッチリ二重になり、右目は奥二重。

 

違和感がハンパない。眼科行ったほうがいいかな^^;痛くも痒くもないから面倒でなかなか気がすすまない。

 

パートで一緒の20代前半の女の子に相談したら(笑)アイテープいいですよ!と教えてくれたのでさっそく買ってみる。

 

片面にノリがついているタイプです。

f:id:ykr58:20170225201750j:plain

f:id:ykr58:20170225201940j:plain

YouTubeを見ながらやってみたけどうまくできない!失敗して30枚ぐらい損した~。

伸ばして~貼り付けて~余分な部分をハサミで切ってたけどできないーーーー!!!

ムキーーーーーってなったけど。伸ばさずそのままペタリと貼ったらきれいな二重ができた。

f:id:ykr58:20170226165646j:plain ⇒ f:id:ykr58:20170226165704j:plain

その目でパートに行ったら、すぐ気づかれたから「整形しました」って言っておいた。

お客さんからも「あれ?なんか違う?」って(笑)よっぽどカタカタの目をしてたんだな^^;

今は毎日アイテープを貼って過ごしています。もう手放せない。神アイテム。

 

【追記】今度は両面にノリがついているタイプを買ってみました。

f:id:ykr58:20170313074442j:plain

これが想像以上に粘着力が強くて。 簡単に二重にはなるけど、すごく皮膚が荒れました。ヒリヒリして仕方がない。私には合わないようです。

 

アイテープ、とってもいい商品だと思います。けれど毎日つけていると、まぶたが伸びたというか、たるんだ感じがします。まぶたを休める日も作ったほうがいいと思います。

 

お読みいただきありがとうございました (。☌ᴗ☌。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 病気ブログ 心臓・血管・血液の病気へ

スポンサードリンク