
好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

子どもの写真付き、オリジナルnanacoカードをGET!

家計簿・お金のこと

2017年の年賀状はセブンイレブンで注文しました。

特典として写真付きのnanacoカードがもらえます。

2016年の終わりに子どもの写真をプリントして封筒に入れて申し込みをしました。

そして完全に忘れていた・・・。

 

2月26日に届きました。急にクロネコさんが来てビックリ。

セキュリティー・パッケージとか書いてるから何事かと思った・・・。

f:id:ykr58:20170226171105j:plain

 

画像はちょっと荒いです。

f:id:ykr58:20170226171211j:plain

プレゼントなのでいただきますが。

すでに1枚nanacoカードを持っています。

 

なので、こちらは私のお小遣い用とします。

※ひとり1枚の規定はありませんので何枚持っても大丈夫ですよ。

スポンサードリンク