
好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

三浦大知がとまらない

プライベート「カボス家」

次男(4才)ただいま仮面ライダーブーム。

エグゼ~エグゼ~こ~こ~ろ~に~♪エグゼ~エグゼ~こ~こ~ろ~に~♪

歌がとまらない。

f:id:ykr58:20170227093341j:plain

車の中でこの1曲リピートリピート。

母はもう聞き飽きてしまいましたよ・・・。

 

男の子ふたり。数年前からずっと続く仮面ライダーブーム。

ガイム、ドライブ、ゴースト、エグゼイド。

変身ベルトはクリスマスプレゼントの定番に。あと何年?

毎年新しい仮面ライダーが始まるからベルトも新しいのを欲しがりますが、古いベルトも結構遊んでるんですよね。

「今日は兄ちゃんがゴーストやけん、弟はエグゼイドな!」と仲良く遊んでいます。

この前あったアメトークの仮面ライダー芸人、めっちゃ楽しんでた。

仮面ライダー愛がとまらないー。

 

パパと子どもは仮面ライダーに夢中。

母はひとり、ついていけないのです。

 

ブログ村テーマ 仮面ライダー

 

お読みいただきありがとうございました (。☌ᴗ☌。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 病気ブログ 心臓・血管・血液の病気へ

スポンサードリンク