読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

小学校の役員が終了!ご褒美が届きました。

プライベート「カボス家」

入学式の後のじゃんけん大会で勝ち抜き、役員の座をGET。

月に1度の部会(2時間)に参加、夏のイベントのお手伝い。

子どもの風邪で1回休んだけど、1年間なんとか乗り切りました。

最後のPTAが終わったのでこれにて全ての仕事が終了~!

うれし~。やっと終わった~。

長男の分が終わったから、あとは5年間のんびり過ごせばOK。フッフッフ

次男のときも1年生で役員できるといいな~。

 

そんな私にご褒美が届きました。

昔から「クジ運がない」のがある意味自慢だったんですが、当たったんです!

今年は当たり年?やりたいことリストに「懸賞を当てる!」と書いたから?

 

地元情報誌のプレゼントコーナーに応募したら、当たった!

お食事券1000円分~♡

 

f:id:ykr58:20170227093131j:plain

 

しかし、そのお店・・・遠い。

春になったらお店めざしてドライブに行こうと思います^^

 

ブログ村テーマ これ!当選しました~♪

ブログ村テーマ 懸賞

 

お読みいただきありがとうございました (。☌ᴗ☌。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 病気ブログ 心臓・血管・血液の病気へ

スポンサードリンク