好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

500円玉貯金始めました

突然ですが、2017年3月1日より 500円玉貯金 始めました。

f:id:ykr58:20170301130256j:plain

@ダイソー

 

完全にみのりさんの記事に影響されました。

www.minorijinsei.com

 

すでに家にはなんとなく貯めた500円玉が1万円ぐらいあります。

今回、本格的にやってみようと張り切ってダイソーで貯金箱を買ってきました。

初日にしてすでに1万円入ってます^^;

もう500円玉は使わない!500円玉とは言わず「貯金玉」と呼ぼう。笑

 

初めての挑戦でいきなり30万円です。無謀でしょうか。

500円玉貯金、10万すら貯めたことがありません。

 

なぜ30万なのか。もちろん理由があります。

家族4人で沖縄旅行に行きたいからです。

これが貯まったら行きます!何年で貯まるものなのか見当もつきませんが。

夫には内緒。いきなり大金出してビックリさせたい!ヘッヘッヘ

宣言しておかないと心が折れそうなので書きました。笑

 

Amazonで注文した本も届くのを心待ちにしています♡

ズボラな人でも毎日500円玉が貯まるすごい方法

ズボラな人でも毎日500円玉が貯まるすごい方法

 

ブログ村テーマ お金を貯める方法

ブログ村テーマ こつこつ貯金

ブログ村テーマ 小銭が欲しい 小遣いもっとほしい

お読みいただきありがとうございました (。☌ᴗ☌。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 病気ブログ 心臓・血管・血液の病気へ

スポンサードリンク