
好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

つくみん公園へ

f:id:ykr58:20170501100028j:plain

「大きい公園に行きたいな~」とわざとらしく次男がつぶやくので。

行ってきました、つくみん公園。

早めに行ったので十分遊べました。お昼前には子どもだらけでした。

子どもだけでなく、大人も楽しめます。一緒に滑り台すべりました^^

 

津久見に行ったら絶対買って帰るのがぎょろっけ。

「うみえーる・つくみんち」へ。

f:id:ykr58:20170501100301j:plain

眺めもいいのでゆっくりできますよ。

f:id:ykr58:20170501100407j:plain

 

 店内には魚や野菜などたくさんありました。(パンフレットより)

f:id:ykr58:20170503084526j:plain

 

ちょうど揚げたてでアッツアツのぎょろっけ。我慢できずその場でいただきました。

おにぎり持っててよかった~。ちょっとピリッとするぎょろっけ。うまーい!

f:id:ykr58:20170501100444j:plain f:id:ykr58:20170501100450j:plain

 

子どもたちは、みかんとバニラのソフトクリーム。

f:id:ykr58:20170501100827j:plain

みかんがちょっと酸っぱくて。ほんとおいしかったー!

個人的には先週食べたハチミツカボスソフトよりもこちらのほうが好み。

 

sukini-kurasu.hateblo.jp

 

最近は週末天気が良くおでかけ日和なのであっちこっち出かけています。

あさってからゴールデンウイーク。どこに行こうかな^^

 

スポンサードリンク