好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

夏用のスリッパ

夏用のスリッパが欲しくて、ダイソーに行ってきました。

次の冬には処分するので半年ぐらいしか履きません。だから100均で十分です!

・・・と思ったのに100円じゃ買えなかった・・・高いやん。涙

 

f:id:ykr58:20170531164914j:plain

 

フローリングの上を素足で動き回るのが苦手なのでスリッパが必要~。

言い方を変えれば、うちのフローリングはきれいじゃない。笑

食べカス、鉛筆の芯、消しゴムのカスがどこかしら落ちてる。

掃除してもキリがないから、毎日掃除するのやーめた。

 

今読んでるこの本、とても共感もてる。

子育て奮闘中の母ちゃんドクターが書いた 「男の子ママ」の悩みをぶっとばす言葉

子育て奮闘中の母ちゃんドクターが書いた 「男の子ママ」の悩みをぶっとばす言葉

 

 

お読みいただきありがとうございます

またのお越しをお待ちしております♡

スポンサードリンク