好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

休日のおやつにプリン

久しぶりに体重計にのったら・・・太ってました。やっぱりね。

どうも、カボスです。

 

懲りずに今日もおやつを作りました。

冷蔵庫の中からカラメルソースが出てきたんですよ。いつのでしょうね。

 

f:id:ykr58:20170603151744j:plain

 

これを使い切るためには、、、プリンです。

sukini-kurasu.hateblo.jp

 

見た目の悪さはお気になさらず。休日のおやつタイムにいただきました。

卵と砂糖と牛乳しか使わない、シンプルなプリン。

おいしゅうございました^^

 

f:id:ykr58:20170603152007j:plain

 

デザートカップが欲しいっす。 

 

お読みいただきありがとうございます

またのお越しをお待ちしております♡

スポンサードリンク