好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように

小林麻耶ちゃんが言ってた数秘術が気になる

マヤ暦占星術に続き、数秘術が気になります。

どうも、カボスです。

 

昨日、行列のできる法律相談所に出演していた小林麻耶ちゃんが

数秘術にハマったと言っていました。

 

さっそく調べてみたら・・・

私の運命数は「4」でした。

 

生まれながらのしっかり者。

地に足がついた考え方をし、安定した道を選ぶ。

物事を冷静に分析し計画を立てて慎重に進める。

冒険より安全、刺激より安定。

 

と、少し読んだだけでも当たってることが多く非常におもしろい。

マヤ暦占星術よりも「そうそう、そうなんです」ってことが多かった数秘術。

もともと占いとかあまり信じない性格だけど。

なんだろう、「占い」とはちょっと違うかな。

 

おもしろいな~、新たにハマりそうだ。笑

数秘術2017年下半期:運勢をミカタにする毎日

数秘術2017年下半期:運勢をミカタにする毎日

 

 

お読みいただきありがとうございます

またのお越しをお待ちしております♡

スポンサードリンク