好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように

今年の夏はKEENのローズサンダル

TSUTAYAに返却に行ったら、DVDが1枚足りないのに気づきました。

どうも、カボスです。

 

次男が借りた昆虫のDVD、デッキの中にありました。涙

TSUTAYAについて最終チェックしても遅かった。

なんで家で確認しなかったのか・・・。このバカチンが!

自分のほっぺた殴っときました。

 

さて、今日は今年の夏用に買ったサンダルのお話です。

 

去年買ったビルケンシュトックのアリゾナ。

夏は素足、冬は靴下を履いて、ゴミ捨てに、スーパーに、幼稚園の送り迎えに、現在も大活躍。

sukini-kurasu.hateblo.jp

 

でもビルケンは水に弱い。

 

今年ほしいのは、海や川にガンガン入れる靴のようなサンダル(キャンプ行くから) 

そして、長時間履いても疲れないサンダル(名古屋行くから)

なおかつ普段使いできるサンダル。

 

見つけました。アウトドア用のKEENのサンダル。

水陸両用です。ナイス。

 

こちらがウィスパーというデザイン。

 

こっちがローズサンダル。

 

ウィスパーとローズサンダル、迷いに迷って決めたのは・・・

 

f:id:ykr58:20170606135202j:plain

 

ローズサンダルです。

ウィスパーはザ・アウトドアな感じだけど、ローズサンダルはちょっとオシャレ?な感じ。

つま先が保護されているし、かかとはゴムでしっかりガードしてる。

 

f:id:ykr58:20170606135352j:plain

 

サイズは23センチにしました。(普段履きは22.5です)

ローズサンダルは甲が高い人にはちょっと不向き。

1サイズ大き目がオススメです。

 

つま先がサンダルの先っぽに届きません。

私の甲が高すぎて奥まで足が入らない(笑)

 

ま、履いてるうちに多少伸びると思いますが。

 

もしかしたら、ウィスパーのほうが良かったのかな?とか思ったり。

KEENの取り扱い店舗が見つからなくて。

イチかバチかネットで購入しました^^

 

今年の夏はKEENのローズサンダル+ビルケンシュトック+スニーカーの3足使いです。

 

お読みいただきありがとうございます

またのお越しをお待ちしております♡

スポンサードリンク