好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

大好きなボーダーに悩む日々

夏になると、2日に1回はボーダーを着ています。

どうも、カボスです。

 

大好きなんです!無印のボーダーの1000円Tシャツが!

sukini-kurasu.hateblo.jp

 

愛してやまないボーダーですが、最近着るのがちょっと億劫です。

幼稚園に行くと毎回同じボーダーに遭遇するんです。

おそるべし無印。

 

この前は、私とママ友2人がメーカーは違えど同じようなボーダーを着ていて。

それを見た次男が指を指しながらでっかい声で

しましま!しましま!!しましま!!!

 

ちょっと気まずかった。

それ以来、一人は無地の服を着てる。笑

 

さすがにボーダーばっかり着すぎかと。

脱!ボーダー!とはいかないけど、ちょっと着る頻度を減らします。

 

といっても、私のクローゼットはどこを見てもしましま^^;

シンプルな服を求めてショッピングへ。

 

で、選んだシンプルな服がこれ。

 

f:id:ykr58:20170617155030j:plain

 

しましまがしましまになっただけだけど。笑

 

ボーダーと比べると、幼稚園での遭遇率が10分の1(私比)

すばらしー。

 

ボーダーだとカジュアルなかんじだけど、ストライプになったらあら不思議。

大人感溢れる綺麗めコーデができます。

これなら普段使いからPTAまで行けそうです^^

 

ボーダーはそこそこにして。

これから買うのはシンプルなデザインのものに移行します。

 

お読みいただきありがとうございます

またのお越しをお待ちしております♡

スポンサードリンク