好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように

体調不良

調子が悪い。

風邪なのか?気候なのか?

 

朝、次男を幼稚園におくって家の玄関を開けるとモワッとした空気。

思わず「ウッ」と声が出るほど湿度が高い。

家にいるほど調子が悪いような気がする。気候のせいか?

 

昼、なんだか寒気がする、鼻水が出る。

大好きなコーヒーが飲みたくない。

これは調子が悪い証拠だ。やっぱり風邪か?

1時間ほど昼寝してみたけど、体調変わらず。

 

体温計が欲しいけど、1週間前から行方不明。

この狭いアパートでなぜ迷子になる?

置く場所は限られているのに。摩訶不思議。

熱はないような気はするけど・・・。

 

夫よ、早く帰ってきてけろ。

水曜日は「揚げ物の日」なんだけど、今日はちょっと無理そうです。

 

長男も帰ってきたし、もうすぐ幼稚園のお迎えの時間だし。

また動かなきゃ。

ま、ブログ更新してるぐらいだからまだ大丈夫だろう。

 

お読みいただきありがとうございます

またのお越しをお待ちしております♡

スポンサードリンク