好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように

【セリア】レンジフードフィルターをトイレのフィルターに

セリアでレンジフードフィルターを買ってきました。

レトロフラワー柄(約43×60センチ)1枚入です。

 

f:id:ykr58:20170705151707j:plain

 

1枚はレンジフードに、もう1枚はトイレの換気扇用です。

換気扇サイズに切ると6枚。これをクリアファイルに収納しています。

このクリアファイルは換気扇と同じサイズにしているので、クリアファイルに沿ってハサミを入れれば簡単です。

 

f:id:ykr58:20170705152123j:plain

f:id:ykr58:20170705152204j:plain

 

我が家のトイレの換気扇は24時間つけっぱなし。

狭い空間で家族4人が服を脱ぎ着するので1ヶ月でほこりまみれです。

毎月1日がトイレフィルター交換日。

見苦しいので載せませんが、1ヶ月でとんでもないほこりがとれます。笑

 

f:id:ykr58:20170705152634j:plain

 

夫がフィルター交換係です。(私チビなのでとどかない)

24時間つけっぱなしなので何も留めてません。ずっと吸い付いてます。笑

108円で6ヶ月分のフィルター、お得です^^ 

 

お読みいただきありがとうございます

またのお越しをお待ちしております♡

スポンサードリンク