好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように

レンジフードフィルター問題、600円で半年?毎月100円で半年?

f:id:ykr58:20170705151707j:plain

 

セリアで買ったレンジフードフィルター、取り付けました。

いきなりアフターの写真ですが・・・スッキリ。

 

f:id:ykr58:20170705154447j:plain

 

ビフォーの写真もあるんですよ。載せますよ?

 

f:id:ykr58:20170705154524j:plain

 

すげー汚いでしょ^^; これね、年末の大掃除の時に付けたもの。

たしか600円ぐらいするやつです。

レンジフードフィルターに600円って大金ですよ!いつもダイソーかセリアで買ってるから。

新年を気持ちよく迎えようと思って奮発したんだと思います。

 

2ヶ月ぐらい前から汚れが気になってたんです。きたねーなーって。

「いやいや、600円も出したんだからもうちょっと使わないともったいない」ってボンビーな悪魔がささやくんですよ。

 で、半年耐えた。もう限界だー!

 

108円のフィルターを1ヶ月、2ヶ月に1回交換するシステムのほうが私には合っているようです。

やっぱり100均LOVEだな♡

 

お読みいただきありがとうございます

またのお越しをお待ちしております♡

スポンサードリンク