好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように

入籍記念日、七夕の願い

7月7日は入籍記念日でした。9年経ちました。

パート中に「七夕が記念日なんよ~」と話したら「何年目ですか?」と聞かれたけど、すぐに答えられませんでした。

「えーっと・・・」これで会話が終わってしまった。

 

大好きな彼と結婚して、最初の1年、2年はちょっと記念日も気にしたけど、子どもが生まれ、24時間子育てに追われてたら、年数なんてどーでもよくなっちゃった。

付き合ってた頃は、何ヶ月記念日だの何年記念日だのお祝いしてたけど。若かったね。

 

9年って中途半端だから、来年の結婚10周年は少し大きくお祝いしたいな。

 

ひとまずケーキだけ買ってお祝い?しました。

ただ食べたかっただけだけど ( ,,・ิω・ิ,, )

 

f:id:ykr58:20170707214317j:plain

 

結婚10年にむかってゴーゴゴー!

 

短冊に願いを書くなら「夫がもっと太りますように」だな。

去年、消化管出血で体調を崩して8キロほど体重が落ちました。

肉ついてない、ガリガリ。もうちょっと健康的に太ってほしいな。

夫よ、長生きしておくれ。

 

お読みいただきありがとうございます

またのお越しをお待ちしております♡

スポンサードリンク