好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように

川遊びでKEENローズサンダル初おろし!水陸両用サイコー!

土曜日、パパは仕事のため、実家へ遊びに行きました。

あまりにも暑いので水辺を求めて川へ。

 

f:id:ykr58:20170718142612j:plain

 

足だけ水の中に入れるだけでスーッと体内温度が下がるかんじ。

気持ちいぃ~~~~~!!!

水陸両用のKEENのローズサンダル、初めて水の中へ。

靴底が厚く、つま先も保護されているので、水の中でも無問題!

 

f:id:ykr58:20170718142748j:plain

 

「ママ~、ちょっと脱いでいい~?」と子どもたち。

いやいや、着替え持ってないし・・・という間にもう脱いでた。

 

f:id:ykr58:20170718142941j:plain

 

泳いでるし!

 

f:id:ykr58:20170718143134j:plain

 

もぐってるし!

 

f:id:ykr58:20170718143212j:plain

 

びっしょびしょになりました。

超田舎なので、すっぽんぽんで実家まで帰りました。

誰もに会わなかった。笑

 

来週は家族でプールに行こうかな^^

 

 

お読みいただきありがとうございます

またのお越しをお待ちしております♡

スポンサードリンク