好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

500円玉貯金、シーズン2

名古屋旅行で500円貯金を全額使い果たしたので

2017年8月1日より500円貯金を新たに始めました!

 

f:id:ykr58:20170806152029j:plain

 

トーマスくんです。片手におさまるサイズ感。

すぐにいっぱいになりそうです。

 

この貯金箱は長男が2才ぐらいのときに夫の妹からバレンタインデーにもらったもの。

貯金箱の中にチョコレートが入ってたっけ。

 

今回の目的は・・・小さく言うと、家族旅行資金。

大きく言うと、車の買い替え資金。

今のところ、ハッキリ目的が決まってないから何とも言えないけど。

継続は出来そうなので、のんびりコツコツ貯めていきます^^

がんばるぞー!

 

f:id:ykr58:20170806152103j:plain

 

お読みいただきありがとうございます

またのお越しをお待ちしております♡

スポンサードリンク