好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように

夏休み折り返し

夏休みが半分終わりました。

胃腸炎で1週間寝込んで、順調だった宿題が完全ストップ。

 

宿題、まだ半分も終わってない・・・。

しかも提出日は2学期の始まりではなく、次の登校日。早い―。

 

サボったわけじゃないし、体調不良だから仕方ない。

先生に事情を説明して全部終わらなかったと言おうか?と提案もしてみたけど。

「宿題は全部終わらせる!」らしい。そう言うと思った^^;性格だね。

 

夏休み、何があるか分からないから早めに早めに、と思ってやってきたけど。

本当に予定がずれ込んで大変なことになってきた^^;

それにしても、今年の宿題、ちょっと多すぎると思いますが。

1年生のときと量が全然違って親のほうがビックリですよ。

 

お読みいただきありがとうございます

またのお越しをお待ちしております♡

スポンサードリンク