好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように。

体調不良の続く夏

夏休みに入ってすぐ、次男が熱を出した。

「今週名古屋だよー早く治さな!」

2日ぐらいで治って、無事に名古屋へ行けた。ホッ

 

名古屋から帰ってから、長男が40度の熱と下痢になった。

胃腸炎。1週間寝込んでなんとか回復。

「よし、これで今週のキャンプ行けそうだ!」

 

次男が高熱と下痢になった。うつった~。

これキャンプ3日前。

う、まだ諦めないぞー!治れ治れ治れ!!!

 

・・・無理だった。

 

この夏のメインイベントのキャンプに行けなかった~~~~!!!

今頃みんな楽しんでるんだろうな~。やけ酒だちくしょー。

 

f:id:ykr58:20170811222129j:plain

 

本気で泣きそうな夜。

 

お読みいただきありがとうございます

またのお越しをお待ちしております♡

スポンサードリンク