好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように

なかなか抜けない乳歯

朝ごはんを食べていた長男、いきなり涙目。

え?どした?あれ、血が出てる!

 

歯が抜けそう・・・らしい。

彼は超がつくほどビビリなので、歯が抜けるたびに泣きます。

 

今にも抜けそうな歯が、抜けないように大事にしてます。

見てるこっちはおもしろいんだけど、本人にとっては一大事。

 

お昼はそうめん。

歯に刺激がいかないように、顔を傾けて1本1本ゆっくり食べる。笑

見事クリア!

 

そしておやつはポッキー。

油断したのか、忘れてたのか、思いっきり嚙みついた瞬間、

 

あ、歯~抜けたw

 

f:id:ykr58:20170812145657j:plain

 

小さな小さな乳歯。かわいい♡

 

お読みいただきありがとうございます

またのお越しをお待ちしております♡

スポンサードリンク