好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように

スポンサーリンク



「づんの家計簿」を知ってキュンキュンしてる

「づんの家計簿」

昨日初めて知りました。インスタグラムで有名な方だったんですね!

いや~遅れてるな~私。

 

インスタに載っている写真を見て・・・

ときめきがハンパないです。

大好物な写真がわんさか載ってました!!!

キュンキュンしました。

 

家計簿の書き方に迷いが出てると記事にしたばかりだったのでね。

sukini-kurasu.hateblo.jp

 

こういう書き方もあるのね~、ほほ~。

食費だとか住居家具費だとか分けずに一品一品どんどん書いていく。

婦人之友家計簿を書いている人間にとっては、細かいけど細かくない書き方です。

あ~絶対こっちのほうが楽だな~。

 

私も方眼のルーズリーフが大好物です!!!A4が好き。

づんさんが使っているA5サイズ方眼は使ったことがありません。

でもよく考えると婦人之友家計簿もA5サイズ。これからはA5の時代!?

f:id:ykr58:20160401234133j:plain

 

づんの家計簿、ヤバイ。また新たにハマりそうです。 

もー困っちゃうなーいろんなところに興味がでちゃって^^;

 

【2016.9.21 追記】

いよいよ、づんの家計簿が本になるそうです。

ヨッ!待ってました!ただいまAmazonで予約受付中!

楽しく、貯まる「づんの家計簿」 書きたくなるお金ノート

楽しく、貯まる「づんの家計簿」 書きたくなるお金ノート

 

私も予約しました^^

 

インスタはいつも見てキュンキュンしてますが、今度は本で、づんの家計簿の細かいところが見れると思うとウズウズします。笑

家計簿マニアにはたまらない一冊となりそうですね。

 

 

お読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ