好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように

スポンサーリンク



寝込んだ

水疱瘡の長男くん、一週間お休みしてようやく今日から学校へ。

って今週で2学期終わりやーん。

 

今年の下半期、長男、怒涛の病気ラッシュ。

7月・手足口病、8月・胃腸炎、12月・水疱瘡。

めっちゃ寝込んだ(汗)

 

小学生なのに、彼は引きこもりだからね。体力ないのよ。

学校から帰ったら基本家にいたいし、土日に予定がなかったら一日中パジャマで過ごしたい人だから。完全におっさん。

パパのほうがちゃんとしてる。この性格は私に似たな、これは厄介だ。

 

私はというと、金曜日から調子が悪く、土日完全に寝込みました。

クリスマス前でパートが忙しくなるから体調早く戻さないと・・・。

今日はこうしてパソコンできるレベルまで回復したことがうれしくて、カタカタと文字を打っています(笑)

 

寝込んでる間、やたらアントニオ猪木が離れなくて。

元気があれば何でもできる!

猪木さんよ、その通りだよ・・・。

 

普段あ~家事めんどくせー、掃除したくねー、休みてー、とグチグチ言ってる自分を殴ってやりたい。

布団の中で「あ~料理作って食べさせたい、洗濯したい、掃除したい」

家族のために動きたいーーーー。

 

元気があれば何でもできるんだよー!!!

 

どんなに嘆いても健康だけはお金で買えない。

大事にしよう。そしてやっぱ家族が一番だな!

 

 P.S.昨日元気に記事更新してるけど予約投稿です・・・って別にどーでもいいか(笑)

 
♡ Thank you (。☌ᴗ☌。) ♡