好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように

スポンサーリンク



我が家にもついに「任天堂Switch」がやってきた!

今月末は長男の誕生日。

「何が欲しいの~?」と聞くと「スイッチ!」即答

そういえばクリスマスもそう言ってたな・・・

「サンタさんからの伝言です、スイッチは無理らしい」と伝えたけど、やっぱり欲しいんだね^^;

これは買うまで言うパターンだな。

 

子どもの誕生日プレゼント予算は5000円だったけど、いきなり予算オーバーです。

任天堂スイッチは定価29,980円(税抜)

いつものように楽天かAmazonで買おうと思ったのに、楽天は36,000円前後、Amazonは35,000円前後。

え?高いじゃん。絶対買わん。

 

で、イオンとかおもちゃ倉庫とかいろいろ回って、ヤマダ電機で買いました~!

定価で売ってるのみつけて即買い。

 

f:id:ykr58:20180113182123j:plain

 

ソフトはね、長男が自分のお金で買いました。

彼はコツコツ封筒貯金してたからね。「今はほしいものがないから貯めとく、ほしいものがみつかったときに使う」って。

だから今回いさぎよく、ポーンと出しましたよ。金持ちだな。

スーパーマリオ オデッセイ  - Switch

スーパーマリオ オデッセイ - Switch

 

 

誕生日まであと2週間ほどありますが、もう開封しました^^;

今まで初期型DSで遊んでたので、 画像の美しさに唖然。進化がすごい。

 

「パパママありがとう、誕生日はごはんと味噌汁でいいよ!」と。

けなげだな。お前さんの好きなおかず作るから安心しな。

 

 読んだよ~のポチありがとうございます^^

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

おすすめ★ブログ村のトラコミュ

ブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪

ブログ村テーマ 子供へのプレゼント

ブログ村テーマ 誕生日プレゼント

暮らしの参考に★ブログ村のトラコミュ

ブログ村テーマ ちょうどいい暮らし

ブログ村テーマ すっきり暮らす

ブログ村テーマ ミニマリストな生活 & シンプルライフ