好きに暮らす

平凡で幸せな日がずっとずっと続きますように

スポンサーリンク



ユニクロEZYジーンズを履いたら仕事が楽になった

パートのときはデニムを履いています。

去年、GAPで買ったものです。 

sukini-kurasu.hateblo.jp

 

「生地がしっかりしている」ことがお気に入りだったんですが、ちょっと問題が。

仕事上、荷物を上げたり下ろしたり、掃除するためかがんだりすることが多いです。

生地がしっかりしていることが災いして、非常~に動きにくい。

ずっと膝を曲げていると、大げさに言うと、血が止まりそう。

 

パートのときは違うデニムがいいな~と思っていました。

求めるなら「ストレッチ生地」「股上が深い」デニム。

 

そしてついに、そのデニムをゲットしました!

 

f:id:ykr58:20180109143059j:plain

 

ユニクロのEZYジーンズです。

伸びる!股上深い!とっても楽!

 

f:id:ykr58:20180109143539j:plain

後ろはゴムだよ。

すこぶる動くのが楽になった。EZYジーンズなら正座1時間できるね!

 

GAPデニムのときは、家に帰ると部屋着に履き替えていました。

ユニクロのEZYジーンズは楽だから家に帰ってもそのまま履いてます。

快適すぎる~~~~~。

 

ただ、ストレッチ素材なので、おしりのラインがダルダル。

スタイル良く見えるのはGAPデニム。

パートのときはEZYジーンズで、お出かけのときはGAPデニムと履き分けています。

 

すごく快適なジーンズなのは間違いないけれど

ユニクロEZYジーンズ最大のデメリットは

生地が伸びるがゆえに、太っても気づかないことだ!

 

でもでも。

ユニクロのEZYジーンズ、ぜひ一度試着してみてくださーい。

あなたも虜になるかも?

 

 

読んだよ~のポチありがとうございます^^

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

ファッションの参考に★ブログ村のトラコミュ

ブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

ブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

暮らしの参考に★ブログ村のトラコミュ

ブログ村テーマ ちょうどいい暮らし

ブログ村テーマ すっきり暮らす

ブログ村テーマ ミニマリストな生活 & シンプルライフ